五反田には高収入なお仕事がいっぱい!

menu

稼ぎたいアナタへ

AV業界の仕事に対するモチベーション

  • 2013
  • AV業界の仕事に対するモチベーション はコメントを受け付けていません。

AV業界のお仕事というのは体付きが一番大事と言われており、顔がそこまで美人でなくても、体付きが良ければ次々とAV撮影の仕事がやってくるのです。
だからこそ私はAV業界で仕事をしている間は良い体付きをキープ出来る様に、少し運動をしたり、お肌が綺麗になる様にエステに通ったりしています。
そういった努力が必要という意味では少し大変な業界かもしれませんが、努力した分だけ直接自分に高い金額が入ってくるのは素晴らしいところです。
綺麗になる努力がお金という形できちんと返ってくる感覚は、それまで私がやっていたOLの仕事ではまったく得る事が出来なかった感覚でした。
その感覚を味わってからは、それまで以上にAV業界での仕事を頑張る様になり、良い体付きをキープする努力だけでなく、AV撮影中に良い演技が出来る様に練習も頑張っています。
今ではAVの人気作品を鑑賞しながら演技を参考にするぐらいになっており、気付けば中々の人気があるAV女優になれていたのです。
努力が報われる業界でなければ、ここまで頑張れなかったかもしれません。
それはAV業界自体がそういうところだという事もあれば、私がAV求人サポートセンターという会社で紹介してもらった、五反田でもAV女優に優しいと評判のAVプロダクションを選んだのも大きな理由の一つです。
ただ高収入というだけでプロダクションを選ぶのではなく、AV女優に対して気を遣ってくれるプロダクションを選んだからこそのモチベーションかもしれません。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年9月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930