五反田には高収入なお仕事がいっぱい!

menu

稼ぎたいアナタへ

三十歳からのAV業界での仕事

  • 2013
  • 三十歳からのAV業界での仕事 はコメントを受け付けていません。

私は去年で三十歳になったのですが、三十歳になる事をきっかけとして人生を変えてみたいと思い、何か新しい事を始めてみようかと思ったのですが、新しくスポーツなどを始めて趣味にするのも疲れそうですし、新天地に引っ越して生活する様なお金もありませんでしたから、まずは新しい仕事を始める事で自分の生活を変えてみようと思ったのです。
今まで私は事務系の仕事しかした事が無かったので、何か身体を使った仕事をしてみたいと思ったのですが、雑誌モデルなどを目指すにしても、三十歳からではキツいだろうし、もし稼げなかったら本当に稼げない職業でしょうから、ある程度の高収入は期待出来そうな身体を使える仕事という事で、風俗やAV業界でも良いのではないかという気がしてきたのです。
AV業界のお仕事の体験レポートなどをインターネットで見ていても、意外と楽そうですし、収入も期待出来そうなので興味が湧いてきました。
そこでAV求人サポートセンターで五反田にあるAVプロダクションの中でも、三十歳以降でも仕事が多そうなAVプロダクションを探してもらったところ、意外とそういった条件でも仕事が貰えるAVプロダクションはあるものだと分かって安心しました。
それからはAV出演の事を考えてスキンケアなどを頑張りながら、綺麗な身体でAVに出演してお金を稼いでいます。
仕事に取られる時間が減って、自分の時間を多く取れる様になった事が、今までの生活との大きな違いかもしれません。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031