五反田には高収入なお仕事がいっぱい!

menu

稼ぎたいアナタへ

AV業界の居心地の良い仕事場

  • 2013
  • AV業界の居心地の良い仕事場 はコメントを受け付けていません。

自分はAV業界での仕事を始めるまで、AV撮影の監督さんに怒られっぱなしになる業界だと思っていたり、AV男優さんには身体が汚い人が多いという勝手なイメージを持っていました。
しかし私が初めてAV業界での仕事をしたときに当たったAV監督さんが良かったのか、緊張している私を笑わせてくれたり、緊張を解きほぐす良い方法を教えてくれたりもしました。
寒い時期の撮影でしたから、裸で身体が冷えない様に気を遣ってもらえたりもしましたし、その時の経験が元で、それまでAV業界の仕事が大変そうだというイメージも大分変わったものです。
それでも連日の撮影ともなると身体が疲れたりもしますが、それも大した疲れではないですし、高収入の仕事だという事で辞める気にもなっていません。
AV男優さんも意外とイケメンな方が多く、撮影前に話をしていても話が面白い方も多いですし、身体に気を遣いながら演技をしてくれるのでストレスが溜まらない事が多くて助かります。
そういった経験をしていると、AVプロダクションを慎重に選んで良かったと思えるものです。
自力でAVプロダクションを探すのではなく、AV求人サポートセンターという会社を利用して、人気もあってAV女優に対するサポートがしっかりしていそうな五反田のAVプロダクションを探してもらったので、AVプロダクション側から自分に対する扱いが酷くならないという安心感を持てたのも、AV業界での仕事をしていて将来に不安を感じない理由かもしれません。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年6月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930