五反田には高収入なお仕事がいっぱい!

menu

稼ぎたいアナタへ

親に借金を返す為にAV業界で働いていました

  • 2013
  • 親に借金を返す為にAV業界で働いていました はコメントを受け付けていません。

お金を稼げる仕事といえばAV撮影の仕事や風俗業界での仕事です。
そういった身体を使って稼ぐ業界で働く理由は人それぞれですが、私の場合は親に対する借金を返す為にAV業界で働く事になりました。
親の借金を返す為とは言っても、親に借金を返す事を急がされている訳ではなく、むしろ返すのはまだまだ先で良いと言われているぐらいです。
しかし当時の私のアルバイトの稼ぎでは借金を返せるにも時間がかかり、借金を返せないでいると、まったくお金を稼げていない生活を過ごしていると、親に心配をかけてしまうのではないかと不安になってきたので、お金を稼げる仕事を少しだけやって、さっさと親に対する借金を返す事にしたのです。
その時に選んだ仕事がAV撮影の仕事で、最初は借金を返せるだけ稼げたら、直ぐにAV業界での仕事を辞めるつもりでいたのですが、あまりに高収入な仕事だったので辞めるに辞められないでいます。
お金を稼げているというのもAV業界での仕事を辞められない大きな理由ですが、週に何回かAV撮影の仕事をしているだけでも十分に稼げるという時間的な余裕が、今の自分には心地良すぎて辞める気にならないのです。
それもAV求人サポートセンターで稼ぎの良いAVプロダクションを探してもらったからなのですが、今では五反田の少し家賃の高いアパートにも余裕で住めるぐらいの稼ぎを持つまでになりました。
親も早い内に借金の返済を終えた事を喜んでくれており、お金の心配をかけずに済んで良かったと思います。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年9月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930